東京でED薬を処方してもらおう!新しいED薬 レビトラ・シアリスとは

イースト駅前クリニックは、国内の主要都市を中心に、全国10店舗を展開している人気の高いクリニックです。
EDやAGAなど、男性特有の悩みに特化したクリニックで、多くの方が来院されています。

ここでは、イースト駅前クリニックがなぜ人気なのか、その理由を紹介していきます。
これから、ED・AGAの治療を始めようとしている方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

イースト駅前クリニックの人気が高い理由

1.働いている医師・スタッフが全員男性

ED・AGAは、やはりデリケートな問題です。
いくら専門のクリニックでも、女性が働いていると「気まずい」と感じてしまう方もいます。

そんな方にも、安心して来院してもらおうと考え、イースト駅前クリニックでは医師・スタッフともに全て男性です。

また、イースト駅前クリニックのホームページには、クリニック内の写真が豊富で、来院する前にどのような感じなのかイメージがつきやすくなっています。

処方までの流れは、3STEPで初診でも約8分程度。
分からない事は、スタッフや医師や丁寧に説明してくれます。

2.料金設定が明確

EDやAGAの治療は、保険対象外の自由診療です。
そのため、医療機関によって診察にかかる料金・お薬代が異なります。

実際に、ED・AGAの治療を受ける際、初診や再診にかかわらず料金がかかる医療機関も多いのです。

しかし、イースト駅前クリニックでは、【初診・再診にかかる費用は無料】
必要なのは【お薬代のみ】という分かりやすい料金設定をしています。

薬の価格は、ホームページに全て記載されているので、ある程度の情報を事前に把握できるため料金に対しての不安は解消されます。

ED治療薬に関しては、1錠からでも処方が可能。
AGA治療薬に関しては、一定期間続ける必要があるため、まとめて処方する方がお得です。

「まずは、試してみたい」という方から、「本格的に治療を始めたい」という方まで幅広く対応してくれるクリニックとなっています。

3.アクセスの良さ

冒頭でも少し紹介しましたが、イースト駅前クリニックは札幌から博多まで、全国10店舗を展開しているクリニックです。

通院しやすいクリニックを目指し、各店舗とも最寄りの駅から歩いて1分という場所にあります。
また、土日祝も診療を行っており、夜は19時もしくは20時まで診察しているので、忙しい方でも非常に通いやすいです。

クリニックの滞在時間も10分以内。院内処方のため、短時間で薬が購入でき、仕事帰りや休日にも気軽に足を運ぶ事が可能です。

男性の悩みはイースト駅前クリニックで解決!

イースト駅前クリニックは、患者に配慮した通院しやすいクリニックだから人気があります。
EDやAGAこのような、悩みは一人で抱えていて治るものではありません。

まずは、相談から!
イースト駅前クリニックで、男の自信を取り戻しませんか?