東京でED薬を処方してもらおう!新しいED薬 レビトラ・シアリスとは

ED治療はここが重要!後悔する前に良いクリニックを選びましょう

ED治療で重要なのが、クリニック選びです。クリニックなんて、どこも同じだろうとおもっているなら、大きな間違い。実は専門のクリニックでも、扱っている薬やサービスは大きく違います。特に通いやすさへの配慮や、引っ越しや出張中でも同じ治療を受けられることは最重要。ここでは、後悔しないクリニックの選び方を紹介します。

ED治療が恥ずかしい・・・と思う人はこんなクリニックを選ぼう

「なるべくED治療を受けていることはバレたくない!」そう考えた時には、クリニック選びがとても大切です。「どうしてもばれたくない」、「治療を受けるのが恥ずかしい」、と思う人はこんなクリニックを選びましょう。

1.人目につきにくい場所にあるクリニック

人に知られないためには、目立ちにくいクリニックに通うことが大切。人目につきにくいと言っても、人通りの少ない不便な地域にあるとは限りません。人通りが多いところでも、気づかれにくい工夫を行っているクリニックが多いのです。例えば、商業ビルの内部にあったり、出入口がわかりにくいところにあったりするなど工夫が考えられています。このような目立たない工夫をしているクリニックを選びましょう。

2.ED治療だと気づかれにくいクリニック

人目につきにくいことも重要ですが、入るところを見られても、ED治療に来ていると気づかれにくいことも重要です。ですので、看板を控えめにしていたり、ED治療という表示がなかったり、通院していても気づかれないクリニックを選ぶとよいでしょう。

3.男性スタッフのみのクリニック

意外にクリニックに行くまで気づきにくいのが、女性スタッフの存在です。「相手も仕事なんだから、恥ずかしいことなんてない!」と思っていても、いざ受付に女性がいるとしり込みしてしまった、という経験を持っている方は結構多いのです。ED治療を専門としているクリニックでは、こうした細かいところにも配慮し、受付から会計まで男性スタッフだけで診療しているクリニックもあります。

ED治療は1回では終わらない!だから場所や時間も大切

ED治療は一度の処方で治ることは、ほとんどありません。基本的には薬の種類や量をみながら、少なくとも数カ月程度は服用を続けることになります。その間、何度か通院することになるため、以下のポイントも押さえておきましょう。

1.交通アクセスが良い

何度か通うからには、交通アクセスが良いことが重要です。人目を避けようと遠いクリニックを選んだばかりに、通院に困って転院する羽目になる方が多くいます。かといって、自宅から近すぎると知り合いに見られてしまう可能性が大です。そのため、駅前などの交通アクセスに優れていて、歩いていても不自然さのない位置にあるクリニックを選びましょう。

2.診療時間

薬が足りなくなってきた、でも通院しようと思っても診療時間が合わない、ということがよくあります。特にED治療薬は、最初はお試しのつもりで少量だけ購入する方が多いようです。ですが、服用しているうちに効果を実感し、思っていたよりも使う頻度が多くなります。このことも考えると、必要になったときに通いやすい診療時間であることも重要です。

3.離れたところでも診察可能

旅行中に薬が切れたことに気づき、困ってしまった経験がある方も多いようです。こうした事態を避けるために、全国で展開していて同じ治療を受けられるクリニックを選ぶのも良いでしょう。また、クリニックの中には、スマホやパソコンからアクセスして治療を受けられる方法を取り入れているところもあります。このようなサービスがあると通院時間も省けて、恥ずかしい、ばれたくないという心理的負担も減るため、長期的に治療を受けることができます。

イースト駅前クリニックは精神的通いやすさ・アクセスのしやすさが抜群

「条件が色々あるのは分かっていても、どうやって探せばいいのやら…‥。」と、途方にくれてはいませんか?しかし、わざわざ探さなくても大丈夫です。ここからは、上記の条件をクリアしている「イースト駅前クリニック」を紹介します。イースト駅前クリニックでは、患者さんのために以下のような対策を行っています。

1・駅から5分以内の位置にある

駅前クリニックという名前を冠しているだけあり、イースト駅前クリニックは、駅から徒歩5分以内の位置にあります。しかも、診察は問診だけで終わるので、急に通う必要ができたときでもすぐに通院することが可能です。さらに全国で展開していて事前予約なしでも通えるので、旅行や出張が多い方でも、安心して同じ薬が手に入れられます。

2・看板が控えめでEDクリニックと気づかれない

イースト駅前クリニックの看板は、「EAST」とだけ書かれたシンプルで小さな看板です。ですから、ビルに入るところを見られても、周りの人にEDの治療に来たと思われることがありません。もちろん入り口も中を見られないようになっているので、人目を気にする心配はありません。

3・スタッフは全員男性

イースト駅前クリニックのスタッフは全員男性です。EDとAGA専門のクリニックなので受付で待たされて、女性患者と鉢合わせることもありません。また、検査もなく問診票の記入と、医師との面談だけです。脱いだり、採血用の注射をしたりする必要がないので、気楽に通うことができます。

4・診療時間が長く、土日も対応

イースト駅前クリニックは、仕事帰りの方も通いやすいように診療時間が長めです。場所にもよりますが、平日は夜19時か20時まで診療しています。受付も最終時間の5分前までOKです。さらに土日や祝日も診療しているので、平日は忙しいという人でも無理なく通うことができます。

5・スマホ診察と電話診察を利用できる

現在、ED治療で人気になっているスマホ診察と電話診察を利用できます。また、事前に簡単な設定を済ませて予約を取ることも可能です。薬もクリニックでの受け取りではなく、宅配で受け取ることができます。電話診察を利用する場合は、1度でも通院して診察していたり、スマホ診察を受けていたりすると利用可能です。それ以降は、電話で状況と必要な薬の量を伝えるだけで処方してもらえます。

治療をじっくり続けるならイースト駅前クリニック(まとめ)

EDの治療は、仕事や生活に合わせて無理せず続けることが大切でし。イースト駅前クリニックなら、負担をかけずに通院することができます。薬は1錠から購入でき、診察料もかからないので、まずは気軽に相談するつもりで通院してみると良いです。イースト駅前クリニックでEDが完治するまで、じっくりと治療を続けていきましょう。